« 早く食べたい | トップページ | ジューンベリーと偵察隊 »

2010年6月17日 (木)

ガーデンアクセサリー

週間予報を見ると晴れマークは今日だけ。

出かける予定だったけど止めて洗濯と庭仕事に励みました。

昨日買い物に行ってガーデンアクセサリーを購入です。

2_4つる性の植物なんかを絡ませられるようになってます。

上でぶら下がっているのは鳥。

アイビーを根元に植えました。

1 

こんな感じで小道の脇に設置。

かなり気に入ってます(*^^)v

植物だけだといくら手入れしても雑然とした雰囲気になりそうなのでこういうアクセサリーをちょっとずつつ加えていきたいんですけど、選ぶのも飾るのもセンスが必要で難しいです。

とりあえず決まり事としては可愛くならないことです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 早く食べたい | トップページ | ジューンベリーと偵察隊 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

素敵な支柱ですね、小鳥がいるのが変わってますね。

ズッキーニですが、苗は2つあると都合がいいですよ。
1つだと、雌花と雄花の同時開花が難しいので、2つあると便利なの。
今のうちに予備の苗をそっと、とって、もう少し離して植えたらどうでしょうか?

>エグランティーヌさん

ありがとうございます。私もとっても気に入ってます。

ズッキーニは残しておくほうがいいかもしれませんね。
エグランティーヌさんに教えてもらったように受粉をさせようと
今から花が咲くのを待ち構えているんです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35326341

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンアクセサリー:

« 早く食べたい | トップページ | ジューンベリーと偵察隊 »