« ふかふかの土を目指して | トップページ | 枕木のテラスDIY »

2010年6月12日 (土)

夏っぽい

本当に越冬して芽が出るのか心配していたフウチソウもこんなに大きく育ちました。

2_3 

去年は気に入った鉢が見つからず買ったままプラ鉢に入れていたのですが、大きくなってきてそろそろプラ鉢も限界。

ずーっと白い鉢を探していたのですがなかなか気に入ったものが見つからず、方向性を変えて黒い鉢にしてみました。

3

ちょっと和風チックだけど、緑色が映えていいんじゃないかな。

フウチソウは地植えにしてあるものもあるのですが、庭の隅に植えたら他の植物や雑草に埋もれてちょっとかわいそう。

1_2

よく見える場所に救出しました。鉢植えと比べるとヨレヨレしてる(*^.^*)

フウチソウの後ろはユリです。

1_3

つぼみをたくさんつけているのでこちらも楽しみ♪

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ふかふかの土を目指して | トップページ | 枕木のテラスDIY »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35218922

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っぽい:

« ふかふかの土を目指して | トップページ | 枕木のテラスDIY »