« 今週の燻製 | トップページ | 早く食べたい »

2010年6月15日 (火)

インパチェンス植えました

天気予報では蒸し暑いと言ってましたが、山の中の我が家は風が心地いいです。

湿度はかなり高めですけどね。

宿根草コーナーに花を追加。

1

スペースが空いていたので背が低いピンク色の花を探してました。

宿根草ではないですが、夏の間どんどん花が咲くインパチェンスに決定。

今お店に良く出ている夏の花は主張が強すぎてあまり買おうと思わないのですが、このインパチェンスは好きです。

5_2

デルフィニュームが満開です。

(昨日の雨で頭が重くて茎が折れていたのがショック。慌てて添え木しました。)

          2_2

カンパニュラ バーニスの花も咲いてます。

最新の宿根草コーナーはこんな感じになりました。

4

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 今週の燻製 | トップページ | 早く食べたい »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

カンパニュラバーニスですか  ステキです
宿根草花壇、いい感じになってきましたね。
楽しみねえ

>エグランティーヌさん

カンパニュラはどの花もみんな可愛らしくて大好きなんです。
このバーニスも含めて去年と比べると全部株が大きくなって花の数もぐんと増えてます。
おかげで宿根草コーナーが少しは見栄えが良くなってきているようで毎日見るのが楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35282989

この記事へのトラックバック一覧です: インパチェンス植えました:

« 今週の燻製 | トップページ | 早く食べたい »