« ガーデンアクセサリー | トップページ | ニワナナカマドの花 »

2010年6月18日 (金)

ジューンベリーと偵察隊

天気予報って当たりますね~。

3時から雨が降るということだったのでそれまでしっかり庭仕事して家に入ったら、ちゃんと雨が降ってきました。

今年植えたジューンベリーの実が赤く色づいてます。

3

食べてみると美味しい。食べるのは初めてかも。

この実を食べにヒヨドリやスズメが頻繁にやってきます。

植えたばかりでたくさんとれる訳ではないのでこのままにして上のほうは鳥たちに、下のほうは庭仕事中のおやつとして人間用に残しておくことにします。

で、この庭にやってくる鳥たちの偵察隊が出動しています。

2 家じゅうの窓から鳥の気配を探して毎日忙しそうなミントとケイシーです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ガーデンアクセサリー | トップページ | ニワナナカマドの花 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35348123

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンベリーと偵察隊:

« ガーデンアクセサリー | トップページ | ニワナナカマドの花 »