« 宿根草まだまだ開花してます。 | トップページ | 韓国旅行記① »

2010年6月27日 (日)

野菜は実がなり始めました

夏が近づくにつれて野菜はぐんぐん成長してます。

トマトはまだ色づいてないですが実が大きくなってます。

2_3

グリーンゼブラ

緑色のトマトです。白っぽいスジが黄色になったら熟しているらしいです。

3_2

ズッカ。面白い形。

2_4

かんたんルビーノ。実が鈴なりbell

6_3

ズッキーニの花が咲き始めましたがまだ雄花だけ。雌花のほうはまだまだ開きそうにないですね~。

4_5

ゴーヤはこんなかわいらしい実がついてます。

5_3

ツルナシインゲンの花も咲きました。

0626

そしてこれが今日の収穫。

ブルーベリーも色づき始めました。ちょっと酸っぱいブルーベリーでした。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 宿根草まだまだ開花してます。 | トップページ | 韓国旅行記① »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

ではそろそろ食べに行きますか・・・(笑)

>choiwaruさん

いつでもどうぞ~(^^)
choiwaruさんの家にも遊びに行きたいのですが、
まだ寒いだろうな~とか季節がいいから観光客で
道路渋滞しているだろうなとか色々な理由で二の足踏んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35512676

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜は実がなり始めました:

« 宿根草まだまだ開花してます。 | トップページ | 韓国旅行記① »