« 久しぶりの庭 | トップページ | 韓国旅行記③ »

2010年7月 4日 (日)

定点撮影7/4

気づいたらあっという間に7月。

今年も半分終わったの~?

7月の定点撮影です。(6月はコチラ

《アプローチ》

7

先月と比べると奥に枕木、右にレンガの道が完成してます。

それにしてもモッコウバラのシュートが伸びすぎ。

《南東》

7_2

手前がレンガから枕木のデッキに変わりました。

芝生を刈ったので先月と比べるとキレイshine

《北西》

7_3

そのデッキを反対から見たのがコチラです。

夏が近づいて全体的にうっそうとしてきてます。今月は少しすっきりさせてあげよう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

月初めにはミントとケイシーの体重測定もしてます。

今月はミント3.84㎏、ケイシーが4.22㎏でした。ケイシーも体重が変わらなくなってきました。

1

これは昨夜撮った奇跡の1枚。

こんなにくっついて寝るなんて数えるぐらいしかないのでビックリです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 久しぶりの庭 | トップページ | 韓国旅行記③ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

出来上がってきましたね
シバがあるとやっぱり落ち着いていい感じです。
デッキのそばのパーゴラでポールズヒマラヤンムスクが咲くんでしょうか?
楽しみです。

>エグランティーヌさん

ポールズヒマラヤンムスクは最初別の場所に植えていたのですが、やっぱりぱパーゴラに絡ませようと最近移植したばかりです。
今年は咲きそうにないですけど来年が今から楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35638612

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影7/4:

« 久しぶりの庭 | トップページ | 韓国旅行記③ »