« 韓国旅行記③ | トップページ | 晩ごはん(6/1、2、3) »

2010年7月 6日 (火)

エキナセアが咲き始めました

蒸し暑いですーー。

すべてのものがジトッとしてます。

早く梅雨終わらないかな~。

庭は大好きなエキナセアが咲き始めました。

3

エキナセア サンライズ

一番古いのでしっかり根付いて花数も多いです。

1

エキナセア サンダウン

もう少しで開きそう。サンダウンだから夕焼け色です。

1_2

白花のエキナセアもキレイです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 韓国旅行記③ | トップページ | 晩ごはん(6/1、2、3) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

家のエキナセアも咲きましたよ
私いつも名前がエキセアナだか分からなくなります

いろんな色があるんですね
白も可愛いです

>ミカンさん

最近お店で見かけたエキナセアはピンクでした。
それも欲しいな~(^^)

エキナセア・・この響きが好きで名前覚えました。
これだけは間違えないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35658824

この記事へのトラックバック一覧です: エキナセアが咲き始めました:

« 韓国旅行記③ | トップページ | 晩ごはん(6/1、2、3) »