« 枕木コーナー | トップページ | »

2010年7月25日 (日)

久々の更新です

1 毎日暑いですねー。

人間もネコもヨレヨレです。

ケイシーはあまりにも暑いとタイルの上へ移動。

冷たさを求めてゴロゴロしてます。

確かにそこ冷たくて気持ちいいもんね。

日中は暑くて作業は無理なので朝晩に分けて草取りと植物の世話をしてます。

草取りしているとどんどんきれいになっていくのでそれが楽しくて夢中になっているのですが大分ばててきましたー(^-^;

今日は夕方からさっきまで雷雨だったので夕方の作業をお休みしてブログ更新です。

    clover   clover   clover

久しぶりに苗を購入しました。1つ買うとついついいくつか欲しくなっちゃうんですよね。

1_2 2 3 4_2

セイヨウニンジンボクやエキナセア、グランドカバーが何種かあります。

暑さでダメにならないうちに早めに植えていかないとね。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします

« 枕木コーナー | トップページ | »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35883276

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

« 枕木コーナー | トップページ | »