« 韓国旅行記② | トップページ | 定点撮影7/4 »

2010年7月 3日 (土)

久しぶりの庭

今日は午後から雨予定。

掃除も何もかも後回しにして庭仕事してきました。

旅行で3日、帰ってきてから3日の計6日放置しただけでなんだか庭が荒れた感じ。

どこから手をつけたらいいか迷うぐらいですがまずは雑草取りからかな。

4

旅行前に撮ったナポナ。

今もまだきれいに咲いています。

2

こっちは旅行前はまだ咲いてなかったセンターフォード。

中心の紫色がポイントです。

それとレンガで小道を作ってもらいました。

1

枕木のアプローチから脇にそれる小道です。

メインの道ではないので両側にもう少し植物を増やして奥が丸見えにならないようにしたいなぁ。

これはまだ作りたてなので土で汚れてますが、雨でその土も洗い流されて今はきれいになってます。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 韓国旅行記② | トップページ | 定点撮影7/4 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35621518

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの庭:

« 韓国旅行記② | トップページ | 定点撮影7/4 »