« 晩ごはん(6/13、15、16) | トップページ | 益子で買い物 »

2010年7月11日 (日)

ヤマボウシの足元

草取りしようと思って外に出るたびに雨rain

何度か繰り返してあきらめました。

今週も天気予報は傘マークがたくさんです。

3

昨日はヤマボウシ周りとレンガの隙間から出てくる雑草を抜いてました。

抜いても抜いても出てくるんですよね。

4

移植したハツユキカズラは大きさ変わらず。

その代りレモングラスが邪魔なぐらい成長していたので間引いて短くカットしました。

右半分はヒメイワダレソウが出てきているのですが、クローバーと芝に阻まれて姿が見えないです。

ヒメイワダレソウのじゅうたんみたいにしたかったのに無理そうなので路線変更予定。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 晩ごはん(6/13、15、16) | トップページ | 益子で買い物 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

私はクリーピングタイムでいっぱいにしたいのに、前からの住民のヒメイワダレソウに阻まれて苦戦してます。
上手くいかないものですね。

ヒメイワダレソウは少し残っていても、ズンズン広がってきます。

>エグランティーヌさん

本当に思い通りにならないですね~。
それが予想外にいい結果をもたらすこともあるから面白いんでしょうね。

梅雨が明けたら思い切って雑草ごとバサッと抜いてみるつもりです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35716010

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマボウシの足元:

« 晩ごはん(6/13、15、16) | トップページ | 益子で買い物 »