« パープルコーナー | トップページ | 久々の更新です »

2010年7月21日 (水)

枕木コーナー

昨日は朝9時過ぎから庭に出ていたけどすでに暑かったので今日は7時半から。

それでもすでに気温は高かったので明日はもっと早起き?

芝生の目立つ部分の雑草はほとんど抜いたので今日から隅のほうに移動。

まずは東南にある枕木周りのコーナー。

1

      2_2

写真はきれいにした後だけどものすごい量の雑草。

シモツケやミントも大きくなりすぎていたので思い切ってカットしました。

クリスマスローズや奥のホスタたちはとっても元気

草を抜いてみると土の部分がたくさん見えるからまだまだ何か植えれそうですね。

奥は手入れしなくてもいいように枕木を立てたので雑草たくさんです、

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« パープルコーナー | トップページ | 久々の更新です »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35828881

この記事へのトラックバック一覧です: 枕木コーナー:

« パープルコーナー | トップページ | 久々の更新です »