« 晩ごはん(6/26、7/1、2) | トップページ | 枕木コーナー »

2010年7月19日 (月)

パープルコーナー

今日も暑かったですね~。

日中は到底庭に出れないので朝と夕方で集中作業です。

梅雨明けと同時に始めた芝生の草取りは2/3ぐらい終了。

きれいになっていく様子が楽しくてはまっています。

2

期せずして紫色の花が集まったミニパープルコーナーは花が綺麗に咲いてます。

3_2

ダンナさんの好きなアガパンサス。去年3株植えて1つは消えてしまったけど残りはちゃんと花が咲いてくれました。

2_2 4_2

左はピントがずれてますがロベリアファンという花。今年植えたのですが大きく育ってます。右はブッドレア。やっぱりこの花好きです。もう1株あるのですがそちらはこれより濃い紫。咲くのが楽しみです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 晩ごはん(6/26、7/1、2) | トップページ | 枕木コーナー »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35813514

この記事へのトラックバック一覧です: パープルコーナー:

« 晩ごはん(6/26、7/1、2) | トップページ | 枕木コーナー »