« アボカドが観葉植物に | トップページ | チビニャン保護日記<1> »

2010年8月28日 (土)

次はツルバラ周辺

草取りは順調に進んでます。

あと2,3日で大きな面積は終わりそうなので頑張ります。

ヤマボウシ周りの植栽はもうちょっと時間がかかりそう。

12_2 

一気に終わらせたかったけどお店に行ってもこれといった苗が見つからないから仕方ないですよね。

1

この前買ったミセバヤを植えて秋物苗が出てくるまでしばらくお休みです。

代わりにツルバラ周辺を整理することにします。

1_2

春に植えたポールズヒマラヤンムスクですが、なんか植えっぱなしという雰囲気が気になってました。

余っているレンガを使って花壇を作ります。

2_2

とりあえず仮置き。

これを半分弱ぐらい埋め込んで

足元にいろいろ植えていきます。

このまま時間を置いてから再度見直し。

その前にダンナさんに見てもらったら修正が入りました。

3






修正後が右です。

早速明日埋めようかな。

土を掘り返す仕事だから汗だくになりそうですね~。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« アボカドが観葉植物に | トップページ | チビニャン保護日記<1> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36411615

この記事へのトラックバック一覧です: 次はツルバラ周辺:

« アボカドが観葉植物に | トップページ | チビニャン保護日記<1> »