« 夕方の庭 | トップページ | テーブル&イスのある風景 »

2010年8月 7日 (土)

ベンチのある風景

路線変更した西側の壁際ですが、ベンチを置くことになりました。

ダンナさんからOKが出たというかダンナさんがすっかり乗り気です\(^o^)/

Cimg8127

仮置きしたレンガだけ向きが好きではないとやり直しが入りました。

土を入れて平らにしレンガを壁に対して垂直に並べます。

Cimg8132

で、ベンチを置いたところ。正面からと、

Cimg8134

横から。

この向きから見るの好きです。

緑のトンネルの中にベンチがあるみたいなので。

ベンチは普段だったら木製を選ぶところですが、他で木製を使う予定もあってスチールにしました。

普段は選ばないようなデザインだけど雰囲気が変わって気に入ってます。

Cimg8136

     ベンチに座って眺める庭は最高ですね (^^♪

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 夕方の庭 | トップページ | テーブル&イスのある風景 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36069433

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチのある風景:

« 夕方の庭 | トップページ | テーブル&イスのある風景 »