« 毎日雷雨です | トップページ | アボカドが観葉植物に »

2010年8月26日 (木)

今咲いている花

まだまだ暑い日が続きそうですね~。

もういい加減ぐったり。

7_2

シモツケの花がまた咲き始めました。

花が終わったあときり戻したのが良かったんですね。

また楽しめます。

3_3

”白い”マリーゴールド。

白というよりクリーム色でした。

3_4 5

紫シリーズ。

ロベリアファンはどんどん花が咲きます。見えにくいところに植えたのはもったいなかったかな。

ブッドレアも同じで次から次と花が咲きます。

これは濃い紫のブッドレア。

Photo_3

昨日苗を買ったので週末には植える予定です。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 毎日雷雨です | トップページ | アボカドが観葉植物に »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

薄黄色のマリーゴールド、いいですよね。
なかなか売ってないでしょう?
2年ほど前に、長野の玉村豊男さんのガーデンで見かけました。
マリーゴールドって植えたいと思わないけど、これは別。
すごくよかった。
欲しいなあ・・・・また来年の春に探します。

>エグランティーヌさん

マリーゴールドの強い色があまり好きではないので今まで
植えようと思ったことがないんですが、この色はキレイですね。
苗では売ってなかったので種を蒔きました。

玉村豊男さんのガーデンにも植えてあったんですね。
玉村さん好きなのでうれしいな。
実はサイン本も持ってます(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36373018

この記事へのトラックバック一覧です: 今咲いている花:

« 毎日雷雨です | トップページ | アボカドが観葉植物に »