« テーブルの置き場所 | トップページ | 今咲いている花 »

2010年8月24日 (火)

毎日雷雨です

今日も雷雨。

昼間はとっても暑いのですが、夕方の雨のおかげで涼しいし水やりしなくてもいいので楽です。

久しぶりに園芸店行ったのですが、今の時期は何もないですね。

夏の名残の苗があるぐらい。

秋らしい苗が欲しいなぁ。

ヤマボウシ周りの植栽を終わらせたいのですが、New Faceが見つからないので庭にあるのを移植して少しずつ埋めてます。

9 11

全然変わっているようにはみえないですよね(*^-^)

今日はホスタ、ヒューケラなど4つぐらい植えてます。

大きくなることを考えてあまりぎっしり植えれないのでどうしてもボリュームが足りない感じはあります。

でもこればっかりはどうにもならないのであせらない(自分に言い聞かせてます)。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お盆は遠出しない代わりに毎日外食三昧でした。

いくつか写真を撮ったのですが最終日の写真が良く撮れていたのでアップします。

1_4 2_4

4_2 3_4

栃木に住んでいる人じゃないとわからないでしょうが、宇都宮にあるクッチーナ ベジターレ マルヨシというお店です。

基本的に予約ができないお店なので何度か来店したのにいつも入れず、今回は2,3年ぶりぐらい。

次回はまた数年後かな(゚▽゚*)

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« テーブルの置き場所 | トップページ | 今咲いている花 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36341033

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日雷雨です:

« テーブルの置き場所 | トップページ | 今咲いている花 »