« ベンチのある風景 | トップページ | 夕顔の花 »

2010年8月 9日 (月)

テーブル&イスのある風景

台風が近づいてますね。

そのせいか今までの暑さが嘘のようで、夕方になると虫の声が聞こえて涼しいくらいです。

先日のベンチに続いて今度はガーデンテーブル&チェアが仲間入りしました。

庭造りを始めたころから買おうと言っていたのになかなか手が出なかったのですが、庭も大分形が出来てきたので思い切りました。

2

丸いテーブルで径は100㎝ぐらい。材質はチークにしました。

下の写真がまだ何も置いていない状態の時。

少しは雰囲気でたかしら。

1

今度はただ草むらの上に置いてあるのが格好悪いので地面にサークルストーンか何かを敷く予定です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

久々ミント&ケイシーです。

Photo

耳元で携帯なっても起きません。

「ケイシー、電話だよ!!」

2_2

洗いたてのカーテン最高ね。

うっとり~shineshine

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ベンチのある風景 | トップページ | 夕顔の花 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36095619

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル&イスのある風景:

« ベンチのある風景 | トップページ | 夕顔の花 »