« テーブル&イスのある風景 | トップページ | 庭仕事さぼり中 »

2010年8月11日 (水)

夕顔の花

台風近づいてますが、今日の栃木はたまに雨を感じるぐらいで1日曇りでした。

けっこう蒸し暑いです。

4

別方向からテーブルを入れて写真を撮りました。

この方向で写真を撮ることって少ないのでとっても新鮮。

テーブル&チェアは家に来た日から雨に打たれまくってます。

まぁ、それで味が出てくると思うのでいいのですが(゚ー゚)

今は借り物みたいですからね。

4_2

夕顔の花が咲いてました。このシンプルさがいいですね。

Photo

またまたホスタを買ってきました。最盛期と比べて大分種類が少なくなってますね。

大型種が欲しかったのですが1種類しかなくて、残りは中大型。

これを植えたらホスタの追加は終わりです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« テーブル&イスのある風景 | トップページ | 庭仕事さぼり中 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36125766

この記事へのトラックバック一覧です: 夕顔の花:

« テーブル&イスのある風景 | トップページ | 庭仕事さぼり中 »