« 花壇作り | トップページ | 秋の気配 »

2010年9月 8日 (水)

台風の1日

台風の影響で朝から雨。

乾きすぎてひび割れていた地面が潤ってます。

久々の本格的な雨で気温も下がって過ごしやすいです。

当然今日は庭仕事はお休み。

0908

雨が止んでいる隙に1枚だけ写真撮りました。

草取り頑張っているせいで土の部分が露出してますね~(^-^;

9月になったら西洋芝の種を蒔こうと思ってたのですが、気温が下がらずなかなか着手できずにいます。

来週くらいか大丈夫そうかな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Love1

Love2

ミントに添い寝して大満足のポンポン。

やっぱりチビッ子は眠くなると誰かにくっつきたいみたい。

ですが、こうやってミントに添い寝できるのは奇跡的なこと。

ミントの気持ちが乗っていて、かつポンポンが大人しく側にいることができるか次第。

この後尻尾にじゃれ始めたらミントは立ち上がってどこかに行っちゃいました。

ちなみにケイシーに添い寝できるのはさらに奇跡的。そばに寄った途端バトルになります( ̄▽ ̄)

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 花壇作り | トップページ | 秋の気配 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36616307

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の1日:

« 花壇作り | トップページ | 秋の気配 »