« チビニャン保護日記<1> | トップページ | 黄色の花 »

2010年9月 1日 (水)

チビニャン保護日記<2>

・・・保護2日目(8/26)・・・

久々の子猫なのでご飯回数とか忘れてしまって朝から本を読み返しました。

22

食事中。

サイズ比較で携帯置いてます。

ご飯はよく食べるというか、かなり大食漢で毎回皿まで食べる勢いです。

食べれることは良いことですからね~。

24

おもちゃでも上手に遊びます。

遊び方はミントより上手いぐらい(*^-^)

薄暗い写真ですけど目がはれているのがわかります。

23

ミントとケイシーは相変わらず2mぐらいの距離を保った位置で観察。

ケイシーはシャーシャーと威嚇し続けてます。これは予想通りですが。

ミントも数回威嚇しましたが、チビニャンと言うより隣のケイシーがうるさくて思わずシャーと行ってしまった感じ。


・・・保護3日目(8/27)・・・

大分家に慣れてきたようでかなり活発に動くようになってきました。

31 33

動きすぎて写真がぶれるよ~。

思いっきり遊んで、たくさん食べて、そしてぐっすり寝ています。

34

ミントはそろそろチビニャンに振り回されるのが疲れてきて極力無視することにしたみたい。

Photo 36

ひたすら寝る。そしてケージの中にいるときにチェック。

ケイシーは威嚇はなくなったけど観察は継続中。

Photo_2 38

寝ているときでも様子を伺う。ご飯食べているのも監視しなくちゃね。


続きはまた明日ですsun

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« チビニャン保護日記<1> | トップページ | 黄色の花 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36486214

この記事へのトラックバック一覧です: チビニャン保護日記<2>:

« チビニャン保護日記<1> | トップページ | 黄色の花 »