« 黄色の花 | トップページ | チビニャン保護日記<4> »

2010年9月 3日 (金)

チビニャン保護日記<3>

・・・保護4日目(8/28)・・・

たくさん食べて体力も回復。家にも慣れて元気はつらつです。

44

ここから出せ~。

411

目のはれも引いて可愛い顔立ちになってきました。

病院に連れて行ったときに言われたのですが、左目はもしかしたら見えないかもしれないそうです。

下半分が膜がかかったようになってます。

様子を見ていると全く見えてない感じではないですが、右目のようには戻らないかもしれません。

ご飯のあとは室内を探索しているのですが、行動範囲が広がってます。

43

この時はソファー探検がブーム。ジャンプできないので全部よじ登ってます。

ミントが心配そう。

45

ミントの大切なキャットベースにも興味津々。

爪を立てる場所がないのでまだ登れないですけど。

41_2 42_2

ケイシーにも果敢にアタック。

ケイシーの方はチビニャンが自分より小さいということに気付いたようでちょっと強気に。

ギュッと抱えて手加減なしのグルーミングとキックキック。

ケイシー君、それだからミントにも嫌がられるんだよ!



・・・保護5日目(8/29)・・・

相変わらず、いやますます元気なチビニャン。

51

ソファーの頂上でご満悦。

54

ダッシュ!!なんかタレ目だよね。

55

寝姿がどんどん大胆になってます。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 黄色の花 | トップページ | チビニャン保護日記<4> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

どうもバジミンさん。
旦那の幼馴染のく~太です。ウチのマンションにも3匹の猫がいますが、3匹目が来た時が丁度チビニャンくらいの子でした。

子猫のパワーは凄いですから、これからかなり苦労しますよ・・・
家の中は荒らされるし、毎日いたる所で格闘大会が・・・・
あまりに動き回って居場所が不明になる為、不本意ながら首に鈴を付けた位です。

根気良く相手してやって下さいな・・・

>く~太さん

こんばんは。
久々の子猫パワーに驚いてます。
どこに現れるか本当にわからないので潰さないでと声掛けが必要なぐらい。
寝ているときが先住猫たちも含めてホッとする時間です(^^)

この3匹を連れて正月に帰省するかと思うと今から疲れます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36511226

この記事へのトラックバック一覧です: チビニャン保護日記<3>:

« 黄色の花 | トップページ | チビニャン保護日記<4> »