« 春待ち球根 | トップページ | 芝生のじゅうたん »

2010年9月20日 (月)

ちび・くろ保護日記<4>

・・・ 保護10日目(9/17) ・・・

くろすけ 220g / ちびすけ 200g   ミルク6回

大分ミルクの量が増えてきたのでミルク回数を5回にしようと思ったら見透かされたように飲まなくなっちゃいました(T_T)

まだっていうことね。


・・・ 保護11日目(9/18) ・・・

くろすけ 240g / ちびすけ 210g   ミルク6回

刺激をしなくても自力で排泄できるようになってきましたが、その代りキャリーの中がう○こだらけ(^-^;


・・・ 保護12日目(9/19) ・・・

くろすけ 240g / ちびすけ 220g   ミルク6回


・・・ 保護13日目(9/20) ・・・

くろすけ 260g / ちびすけ 230g   ミルク6回


生後2週間余りで性格というか性質の違いって出てきますね。

いつもお腹がすいたと大声で鳴いているのはちびすけ。

101

くろすけはゆすってやっと気づくおっとりさん。

111

ミルクはちびすけは注射器で上手にごくごく。哺乳瓶は苦手。

114

くろすけは注射器授乳が苦手。勢いよく飲み過ぎていつでも鼻から牛乳。

吸う力がついてきたので哺乳瓶で飲ませてみたら上手にごくごく飲めるようになりました。

最近のお気に入りはミルクを飲んだ後、お腹をわしわしされること。

1110 1113

とくにくろすけはゴロゴロ喉を鳴らして喜びます。

1011

ミルク飲んで遊んで眠くなっちゃった。

107 109

目がパッチリしてきて美人さん。


そういえばこの子達は多分女の子だそうです。

仮名とはいえちびすけ、くろすけなんて男の子みたいな名前でごめんね~。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

 

« 春待ち球根 | トップページ | 芝生のじゅうたん »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36835077

この記事へのトラックバック一覧です: ちび・くろ保護日記<4>:

« 春待ち球根 | トップページ | 芝生のじゅうたん »