« チビニャン保護日記<3> | トップページ | チビニャン保護日記<5> »

2010年9月 3日 (金)

チビニャン保護日記<4>

・・・保護6日目(8/30)・・・

62

かなり食いしん坊のチビニャン。

お腹がポンポコ。

ミントとケイシーのドライフードも盗み食いするぐらいです。

67

ケイシーのことは挑発するけどミントは恐る恐る。

ミント「そばに寄るぐらいはいいけど、それ以上はダメ!!」


・・・保護7日目(8/31)・・・

今日は病院に行ってきました。

1週間前と比べて体重は200g増えてなんと500gに。

良く食べるもんね。

残っている目薬を続けて、落ち着いてきたら1回目のワクチンの予定です。

血液検査も今だと母猫の影響を受けるのでもうしばらく待つことになりました。

72 73

ミントはケージの中が気になって仕方がない様子。

チビニャンが食事中に中をチェック。そしてまったり。

74

今日もお腹いっぱい食べました。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« チビニャン保護日記<3> | トップページ | チビニャン保護日記<5> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~lovely
子猫ちゃん増えたんですね
家も最近増えましたcat
賑やかになって楽しい日々です
仲良くしてくれると嬉しいですよね

子猫ちゃん保護したんですか?cat ミントちゃんと比べると本当に小さいですね。
子猫は、かわいいですよね。名前、決まりましたか?

>ミカンさん

何だか増えてます(o^-^o)
子猫ってこんなに元気だったんですね~。
寝て食べて遊ぶと毎日全力投球です。

先住猫たちはそれぞれの接し方で仲良くしてくれてます。

>パセリさん

食べてなかったのかちょっと小さめでしたが、今は日々成長してます~。

名前はまだ検討中。

ももの直売所は見つかりました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36523617

この記事へのトラックバック一覧です: チビニャン保護日記<4>:

« チビニャン保護日記<3> | トップページ | チビニャン保護日記<5> »