« チビニャン保護日記<4> | トップページ | クロッカスの球根 »

2010年9月 5日 (日)

チビニャン保護日記<5>

すっかり猫ブログになってますが、これはガーデニングブログです(*゚ー゚*)

今週はほとんど何もしていないのでネタがないのと見せるのも恥ずかしいぐらい荒れてまして・・・。

何とかしなくてはね。


・・・保護8日目(9/1)・・・

人の目があるときは外に出しているのですが、家中走り回ってます。

すごい元気。

ケイシーとも追いかけっこしてます。追いかけられているのはケイシーです(*゚▽゚)ノ

88

ケイシーにがっしりつかまって逃げられない~。

810

ミントにも果敢にアタック。

ミントの戦いのポーズはなぜ仰向けなんだろう。

812

人間は最初から怖がりませんでした。

人と一緒に暮らしてたのかな~。

82

最高に無防備な寝方( ´艸`)プププ


・・・保護9日目(9/2)・・・

慣れてきて写真ほとんど撮ってないです(*^.^*)

何枚かある写真は全部人物が映りこんでいるので写真なしです。


関係ないですがダンナさんの新しいおもちゃが届きました。

Photo

荷物が届くとお邪魔隊が登場です。

何が届いたかはまたそのうちに。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« チビニャン保護日記<4> | トップページ | クロッカスの球根 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントを書くのは初ですが、以前から楽しく拝見してました。
チビニャン車にひかれず本当に良かったですね。
ミントちゃんの仰向け体勢攻撃は前にも見たことあるような、、
可愛くて笑っちゃいました(^◇^)

>nanacoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当に無事保護できてよかったです。
あのままだったらどうなってたか今考えても怖いです。

正式に家のにゃんこになることが決まってこれからもちょくちょく登場します。よろしくお願いします(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36543664

この記事へのトラックバック一覧です: チビニャン保護日記<5>:

« チビニャン保護日記<4> | トップページ | クロッカスの球根 »