« 熱帯魚はじめました。<2> | トップページ | ここは畑? »

2010年9月26日 (日)

ちび・くろ保護日記<6>

・・・ 保護17日目(9/24) ・・・

くろすけ 330g / ちびすけ 280g   ミルク6回


・・・ 保護18日目(9/25) ・・・

くろすけ 340g / ちびすけ 290g   ミルク6回


・・・ 保護19日目(9/26) ・・・

くろすけ 350g / ちびすけ 310g   ミルク5回

ちびすけも300g突破しましたshine


17

最近、お尻拭きを嫌がるちびくろ姉妹。

形だけでも猫砂を入れてみたところ、なんとちびすけが砂の上でおしっこを!!

天才と思ったらその時だけで、今は砂をかき回してから砂がないところにおしっこしてます。

それでも自力で出来るということは素晴らしい。

185

そういえばちびすけも哺乳瓶でミルクが飲めるようになりました。

これも進歩。

歯も生えてきているのでお皿からミルク飲めるんじゃないかと試してみたらこれはまだ無理でした。

181

何か発見!探索中。

182

探索終了。意気揚々と戻ってきました。

この前までやっと歩けるようになったと思っていたら、今は走ってます。

子猫の成長は本当に早いですね。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 熱帯魚はじめました。<2> | トップページ | ここは畑? »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

私ね、バジミンさんにはガッカリされるだろうけど、ネコが苦手なの。

でも、こうして救われた命が生きて、大きくなっていく過程を見ると感動します。

応援してます。

バジミンさん、偉いよ!

>エグランティーヌさん

家の母もネコ苦手で全く触れませんよ~。
家に遊びに来てもネコが近づくと悲鳴あげてます。
でもネコって犬と違って静かな人のほうが好きだから、
怖くて動けないだけなのに穏やかな人と勘違いして近付かれて
さらに悲鳴あげてます(゚▽゚*)

チビッ子達は本当に成長しました。そして、実は明日卒業なんです(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36932763

この記事へのトラックバック一覧です: ちび・くろ保護日記<6>:

« 熱帯魚はじめました。<2> | トップページ | ここは畑? »