« クロッカスの球根 | トップページ | 隣の雑草 »

2010年9月 5日 (日)

チビニャン保護日記<6>

・・・保護10日目(9/3)・・・

もうすっかりわが物顔ですよ~。

101

眠そうなケイシーの顔を眺めて自分もウトウトsleepy

104

クッションの上でもウトウトsleepy

105

何故かネコ砂の中で寝るのが大好き。


今日で保護日記は最後です。なぜなら・・・

正式に家のにゃんこ隊への入隊が決まりました~scissors

里親を探すことも考えたのですがミントやケイシーともうまくやってるし、家にもすっかり馴染んでますしねー。

名前はポンポン(pompon)、通称ポンちゃんです。

フランス語で毛糸玉という意味です。それといつでもお腹がポンポンだから(*^-^)

Photo_4

掃除機とも戦う腕白坊主。

Photo_5

冷蔵庫の横がお気に入り。

1_3

ケイシー兄貴と仲良しです。

こんなポンちゃんをどうぞよろしくお願いします。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« クロッカスの球根 | トップページ | 隣の雑草 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。よかったですね、健康そうだし仲良しだし。成長が楽しみです。ケイシーより大きくなれ!(笑)

>choiwaruさん

ご報告しようと思ってたのですが、ブログでく~さんのことを知ってどうしようか迷ってました。
ミントの弟が黒猫だったのでく~さんにはできるだけ元気でいてほしいなと思ってたので残念です。
短い生涯だったけどchoiwaruさんのそばで穏やかな日々を過ごせて幸せだったと思います。

ポンポンのことではいろいろ教えていただいてありがとうございました。また遊びがてらポンポンに会いに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36559880

この記事へのトラックバック一覧です: チビニャン保護日記<6>:

« クロッカスの球根 | トップページ | 隣の雑草 »