« 熱帯魚はじめました。<3> | トップページ | 紅葉してます »

2010年9月30日 (木)

ちびくろ保護日記<7>

・・・ 保護20日目(9/27) ・・・

くーちゃん 370g / ちーちゃん 310g   ミルク5回 


・・・ 保護21日目(9/28) ・・・

くーちゃん 390g / ちーちゃん 320g   ミルク5回


・・・ 保護22日目(9/29) ・・・

くーちゃん 390g / ちーちゃん 340g   ミルク5回


最近女の子に~すけはないだろうとこの呼び方。

本当は今回のタイトルは<祝・旅立ち>になる予定だったんですが、残念ながらもうちょっと家にいることになりました。

これから里親会やインターネット等々いろんな方法で里親さんを探していくことになりそうです。

そんなことは関係なくちびくろは元気いっぱい。

201

放してーーー!!

204

ちゃんと歩けるよ。

235 234_2 

233

ただ今クッションの山を探索中。



231 チビクロを監視中のポンポン。

ポンポンとはお互いにまだワクチンを打っていないこととポンポンの猫カゼが治っていなくて治療中ということもあって接触禁止です。

ミントは自分の得にならないことはしないタイプなので基本的には近づいてこないです。

たまに気が向いたときにのぞきに来るぐらい。

わがまま姫なんですcrown

ケイシーは反対に何でも気になるタイプなのでミルクをあげに行くと3回に2回はついてきます。

で、怖くて近づけないから遠くから様子伺ってちびくろが近づくとシャーッ。

こっちは愛すべき面倒くさい奴ですcat

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 熱帯魚はじめました。<3> | トップページ | 紅葉してます »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
くーちゃんと、ちーちゃんのきょうだいと思われる、ちびくろ子猫ちゃんを預かっている者です。
お邪魔します。

ブログを拝見すると、我が家で預かっている子猫が、そのまま、こちらにもいるような、不思議な感覚です。
本当に良く似ているなと思います。
とても元気そうですね。

自分で排泄できるようになっているなんて羨ましい…。
我が家の方の子猫ちゃんは刺激しても出ず、便秘で困っているので…

1子猫ちゃんでも、てんてこ舞いな我が家。
2子猫ちゃんとなると、とっても大変かと思います。
お疲れ様です。

いい里親さんがみつかるといいですね。

また、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

>宇都宮の猫さん

はじめまして。

私もいつもブログを拝見して家にいるちびくろの成長と合わせて楽しみにしています。
本当に似ていますよね。

コンビだとミルクは大変です。最近は自分が先だとよじ登ってくるので私の腕が傷だらけ(゚ー゚;
でも放っておいても一緒に遊んでくれるのでその点は楽です。
トイレも片方が出来るようになるとあっという間にもう片方も出来るようになっていたのでその点もコンビのいいところでしょうか。

宇都宮の猫さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37005661

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<7>:

« 熱帯魚はじめました。<3> | トップページ | 紅葉してます »