« チビニャン保護日記<5> | トップページ | チビニャン保護日記<6> »

2010年9月 5日 (日)

クロッカスの球根

久々にがっつり庭仕事しました。

朝2時間、夕1時間半ぐらいかな。

すればするほど荒れているところが目について気が遠くなりそうです。

4_3

ムスカリが来年の春に備えて芽を出してました。

気づかなかったな~。今年はロン毛になりすぎないよう少し葉を切ります。

このムスカリのそばにある草を抜いていたら・・・

Photo_2

抜こうと思っていた草の手前にカエルが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

危うく触るところでした。

お願いだから私の目につかないところで虫取りに活躍してください。

本当にカエル嫌いなの・・・(。>0<。)

1

待ちに待ったクロッカスの球根が店頭に並んでたので早速購入しました。

今年は絶対植えようと思ってたんです。

今週中に植えよ!

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« チビニャン保護日記<5> | トップページ | チビニャン保護日記<6> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36558870

この記事へのトラックバック一覧です: クロッカスの球根:

« チビニャン保護日記<5> | トップページ | チビニャン保護日記<6> »