« 草取りの日々です | トップページ | チビ・くろ保護日記<1> »

2010年9月12日 (日)

玄関はきれいにしなくちゃね

天気予報では夜から雨だったのに起きたらもう雨。

昼間も曇りと雨の繰り返しで、庭仕事は雨が止んでいる間2時間ぐらい。

玄関周りの草取りをしました。

Photo

ついついメインガーデンのほうに気を取られて玄関周りは見て見ぬふり。

本当は家の顔だからここをキレイにしなくてはといつも思うんですけどね。

すごい雑草(*´v゚*)ゞ

ここや階段、駐車場も全部キレイにしました。スッキリです。

Photo_2

苗を買いました。

すっかりお気に入りのルドベキアと月うさぎとか言う穂が可愛らしい苗。

明日には植えたいなぁ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昼間は暑くても夜になると涼しくなってます。

ポンポンには少し寒いかなと思ってフリースを出してあげました。

1

初フリースです。

3

舌出てるよ~bleah

Photo_3

で、お決まりですが横取り。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 草取りの日々です | トップページ | チビ・くろ保護日記<1> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36700651

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関はきれいにしなくちゃね:

« 草取りの日々です | トップページ | チビ・くろ保護日記<1> »