« 台風の1日 | トップページ | 草取りの日々です »

2010年9月10日 (金)

秋の気配

台風が通り過ぎたら一気に秋の気配になってきました。

夜は窓を開けておくと肌寒いぐらい。

Photo 日が暮れるのも大分早くなって、夕方6時前で庭のガーデンライトが点くようになってます。

(ヤマボウシの足元にポチッと光ってshineるのがライトです。)

これから夏さぼった分、庭仕事に励まないとね。





3_2

ミョウガを1個だけ収穫しました。

今年の収穫はもしかしてこれだけ?と思っていたらいくつか出ているのを発見。

4

よく探せばもっとあるかもしれないので、明日は捜索です。

3_3

赤唐辛子”げきから”はただ今乾燥中。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1_2 昨日初めての日向ぼっこを体験。

あったかくて気持ちよかったんでしょうね。

5_2













今日はすっかり日向ぼっこのベテランです。


budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 台風の1日 | トップページ | 草取りの日々です »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36659223

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 台風の1日 | トップページ | 草取りの日々です »