« ちび・くろ保護日記<6> | トップページ | 熱帯魚はじめました。<3> »

2010年9月27日 (月)

ここは畑?

今日は朝から雨です。

明日も雨みたいだからせっかく涼しくなったのに庭仕事はお休み続き。

夏野菜もほとんど終わってベジガーデンを放置していたらとんでもないことに。

5_2

さすがに荒れすぎです。

見て見ぬ振りも限界。片づけ始めましたが日が暮れたので全部終わってません。

片づけたらまた写真撮ります。

鉢植えコーナーも古い苗を捨てて次の準備。

1_2

残っていた土があったので2つの鉢にレタスとチャイブの種を蒔きました。

残りは土を買ってから。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

外出先から帰ってきたら・・・

2_3

まあ、親子みたいheart04

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ちび・くろ保護日記<6> | トップページ | 熱帯魚はじめました。<3> »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

かっ、可愛い~!!
可愛すぎて卒倒しそうです(笑)。

ぴったりくっついて暖かいんだろうな~。

こんなに仲良しになること、あるんですね。
かわいいです。
ネコ嫌いでも、かわいい、って思うんですよ。

>ひろねこさん

可愛いでしょう ←親ばか(^^)
滅多にない光景なので写真を撮れて本当にラッキー。

チビはやっぱり人間でも大人ネコでも誰でもいいからくっついていたいみたいです。

>エグランティーヌさん

ネコの相性によっては仲良くなれない場合もあるみたいですが、
とりあえず家はケンカはないみたいです。
大人ネコはつかず離れず。
チビネコは空気読まず近づく。
そんな感じです。

すごくいい写真ですね。heart04
可愛いですね。本当に親子みたいですよ。

チャイブは、食べるのですか?

桃の直売所に行くまでに、すっかり桃の季節が終わってしまいました。
桃の直売所の方面になかなか行く用事がなくて。。。。。。かなり遠いです。
でも、来年の楽しみができました。来年こそは、絶対に行くぞ!!


>パセリさん

桃は来年の楽しみにとっておいてください(^^)
今は梨が美味しいですよね。あちこちの直売所で買い歩いて
どこが美味しいか探そうと計画中です。

チャイブは料理に使おうかなと思っているのですが花もキレイみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36958031

この記事へのトラックバック一覧です: ここは畑?:

« ちび・くろ保護日記<6> | トップページ | 熱帯魚はじめました。<3> »