« 秋の気配 | トップページ | 玄関はきれいにしなくちゃね »

2010年9月11日 (土)

草取りの日々です

外出してたので夕方写真を撮ろうと思ったら、薄暗くて上手く取れませんでした。

まだ5時半なのに~。

でもひたすら草取りなのでネタ自体も少ないんですけどね。

2

真ん中にある木はクロモジなんですが、ぷくっと実が付き始めました。

まだ夏なのに早々に葉も落ちて秋に向かってます。

なんだかこうやって写真を撮ると庭の雑さが気になります。

土が露出しているのも原因かな。

奥の土が見えているところは、ヒメイワダレソウとワイルドベリーを植えているので来年は緑のじゅうたんになる予定!です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近見られる光景。

2_2

3

ミントに寄り添って寝てます。

ミントは警戒心が強く、自分が1番好きでで簡単には心を開かないためポンポンも近づけずにいたんですが最近やっとそばに近づく許可をもらえたみたい。

そうなるとすぐに興奮してバトルに発展するケイシーより大人な対応をしてくれるミントのほうが安心するようです。

Photo

今まで相手をしてあげてたのに・・・

何だかせつないよ、ケイシー( ̄▽ ̄)

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 秋の気配 | トップページ | 玄関はきれいにしなくちゃね »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36680264

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りの日々です:

« 秋の気配 | トップページ | 玄関はきれいにしなくちゃね »