« 隣の雑草 | トップページ | 台風の1日 »

2010年9月 7日 (火)

花壇作り

台風の影響か風が強くなってきてます。

明日は久しぶりの雨で気温も少し低いみたいですね。

今日はツルバラの周りに花壇を作りました。

4

と言っても土を掘って適当に埋めていくだけですがヾ(´ε`*)ゝ

6_2 こんな感じに仕上がりました。

ラフな感じにしたかったので高さとかレンガ同士の隙間とかは適当です。

それにきっちりとした仕事が要求されるものは自分では無理ですからね~。

そういう場合はダンナさんに頼みます、絶対に。





7_3
ここにいろいろ植えていく予定にしてます。

今日はとりあえず家にあった鉢植えのローズマリーや寄せ植えを分解してアイビーなどいくつか植えました。

バラに合う花も植えていきたいな。












゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1

到底ネコの寝姿と思えないケイシーと・・・

2

その弟子。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 隣の雑草 | トップページ | 台風の1日 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/36600967

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇作り:

« 隣の雑草 | トップページ | 台風の1日 »