« ちびくろ保護日記<7> | トップページ | 熱帯魚はじめました。<4> »

2010年9月30日 (木)

紅葉してます

最近私はちびくろ保護日記、ダンナさんは熱帯魚とすっかりガーデニングブログではなくなってますね~。

一応庭造りの記録ブログです(^-^;

最近庭に出れる日と天気がかみ合わずなかなかがっつり庭仕事が出来てないです。

今日も雨だからお休み。

3

クレマチスが咲いてました。春しか咲かないはずなのに季節間違えちゃったみたい。

5

ヘンリーヅタは紅葉が始まりました。

最近気温も低いしあっという間に秋ですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1

イスから落ちそうなポンポン。

2

無理やりミントのイスに割り込んできた結果です。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ちびくろ保護日記<7> | トップページ | 熱帯魚はじめました。<4> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ヘンリーヅタがいい感じに紅葉してきましたね。
クレマチスって秋にも花が咲くのですね??
思わず、我が家のクレマチスがどうなっているか
確認してしまいました。

今日も2匹は、仲良しですね。cat

>パセリさん

秋に花が咲くかは(・・?です。
このクレマチスは2年目なんですが去年は咲いていなかったような気がします。
狂い咲きかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37005854

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉してます:

« ちびくろ保護日記<7> | トップページ | 熱帯魚はじめました。<4> »