« ちびくろ保護日記<9> | トップページ | タイミングが合わない »

2010年10月12日 (火)

ちびくろ保護日記<10>

・・・ 保護34日目(10/11) ・・・

くろすけ 520g / ちびすけ 490g


・・・ 保護35日目(10/12) ・・・

くろすけ 550g / ちびすけ 520g


離乳食を食べてはくれましたがなかなか一筋縄ではいかないですね~。

ミルクを先にあげると離乳食には食べてはくれなかったりするので今日は逆にしてみました。

ちーちゃんはそれでも食べてくれるのですがくーちゃんはミルクを飲まないと絶対ダメ。

そしてミルクを飲むとお腹いっぱいで離乳食を食べてくれないので1時間ぐらい後に離乳食だけをあげに行く・・・あれっ(・・?、前より大変。

まぁ、肉食に慣れるまでの数日だと思うので頑張りますっ(^-^;


今日撮った超いい顔 =^_^=

355

356

最近は昼間はケージを開放して寝室を自由にさせてます。(夜はケージに入れて家のニャンコ達と交代)

家具の下にもぐったり、追いかけっこしたり、階下にいると走り回る音がバタバタと聞こえるぐらい元気。

性格もちょっとずつ違いが出ているかな。

くーちゃんはおっとりとした甘えん坊。

ちーちゃんは好奇心旺盛、大体のことはちーちゃんが先に出来ます。

ネコとしてだんだん面白くなってきますね。

351

遊び疲れてケージにたどり着けず電池切れ。

小っちゃくてもちゃんと香箱座りできます。

3414

お古のおもちゃだけど夢中。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ちびくろ保護日記<9> | トップページ | タイミングが合わない »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

子猫ちゃんたち、とっても元気そうですね。
こちらはリビングを食事の時だけ開放していますが、そろそろ昼間のうちは、ずっとどうぞ!という部屋を用意したいと思っているところ。明日にも、できれば用意します!
2猫ちゃんだと一緒に追いかけっこができていいですね。
参加させてほしいほど。羨ましいです。
でも、離乳食は、またそれぞれで…なかなか大変そうなのが伝わってきます。もう少しだと思いますので、がんばってください!
性格の違いは興味深いですね。
とってもいい写真が撮れたんですね。
私は、なかなか上手く撮れないので、成長が早い子猫ちゃんのその時、その時のいい写真が残せていなくて残念です。

>宇都宮の猫さん

こんにちは。

仔猫たちは次から次へ興味がわいてきて大変です。
今は部屋の外には何があるの?という感じ。
未ワクチンで風邪引きのチビにーちゃんがいるので出したい気持ちをぐっとこらえてます。

写真は動き回るので難しいですよね。
最近は今いい顔だから1枚撮ろうではなくて連続で撮り続けてます。
そうすると数枚に1枚ぐらいはいい写真が撮れてます。

本当に3兄弟で追いかけっこできたらいいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37202372

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<10>:

« ちびくろ保護日記<9> | トップページ | タイミングが合わない »