« タイミングが合わない | トップページ | 久しぶりに庭仕事 »

2010年10月15日 (金)

ちびくろ保護日記<11>

・・・ 保護36日目(10/13) ・・・

くろすけ 580g / ちびすけ 550g

・・・ 保護37日目(10/14) ・・・

くろすけ 600g / ちびすけ 560g

・・・ 保護38日目(10/15) ・・・

くろすけ 610g / ちびすけ 550g


完全に哺乳瓶とお別れしました。

昨日まではまだ何回か使ってたんですが最後は「それ、なんですか?」

みたいな様子。

今日はお皿の前に連れてくると自分たちで食べれるようになってます。

成長って早い。

381

今朝の食事風景restaurant

トイレも新しくしました。

384

一人前に砂を掘りまくるので今までのだと周りが砂だらけ。

深めのものに変更です。

ちーちゃんに使い心地を確認いただきました。

365

くーちゃんのおすまし顔。

383

こんなところにも登れるよ。


最近ミントが子猫部屋にやたら入りたがります。

385 仔猫が気になるのは半分ぐらいで、

あとはケイシーとポンポンに邪魔されず布団の上でお得意のごろニャンポーズをしたいからなんですけどね。

ちびくろの様子ですが

ちーちゃんはビビリながらも鼻キスでごあいさつが出来ました。

くーちゃんはケージ越しではない状態で初めて見た大きな縞々ねーちゃんにビビッて固まってます( ´艸`)プププ


哺乳瓶ともお別れできたので近日中にインターネットの里親募集に掲載予定です。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« タイミングが合わない | トップページ | 久しぶりに庭仕事 »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

哺乳瓶卒業&完全離乳食開始おめでとうございま~す!!
本当に嬉しいニュースでした!
これからは、ぐっと成長も早まって大きくなるばかりですね。
長い間、ミルク係お疲れ様でした。

※ 引っかき傷ですが、消えるのは早かったのですが、今度は体が大きくなり、爪もしっかりしてきて、違う引っかき傷が増えてます;;
時々、爪切りしないと結構な傷ができてしまいます。

トイレが新しくなって、ケージの中も落ち着きましたでしょうか?
気持ちがいいですよね?

環境が整って、子猫たちもしっかりしてきて、いい関係ができてくると、お別れが辛いですが、子猫ちゃんのためにも、早めに、この可愛い時期に里親さんに出会えることを願うばかりです。
いい里親さんが見つかるまで頑張りましょうね。happy01

>宇都宮の猫さん

ありがとうございます。
やっとやっと卒業です。哺乳瓶がなくなると同時にご飯を食べさせられるので時間も短くなって楽ですね。
その分ちびくろと家の3ニャン達それぞれとおもちゃで遊んであげようと思ってます。

ひっかき傷はちびくろも痛いのですが今は家のポンポン(生後3ヶ月)が最強なんです。腕や足を出せないくらいひどい傷がついてます。
ちびくろも成長してくると傷が3倍?怖いです(゚ー゚;

これからどんどん可愛くなってくるので是非この可愛さをこれから出会う本当の家族の方にも味わってもらいたいですよね。
里親探し頑張ります、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37251462

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<11>:

« タイミングが合わない | トップページ | 久しぶりに庭仕事 »