« 日々のこと | トップページ | ちびくろ保護日記<13> »

2010年10月17日 (日)

ちびくろ保護日記<12>

・・・ 保護39日目(10/16) ・・・

くろすけ 620g / ちびすけ 580g

・・・ 保護40日目(10/17) ・・・

くろすけ 640g / ちびすけ 580g


今日は写真なしです。

哺乳瓶も卒業できたので里親募集を始めました。

***ちびくろの里親募集始めました***

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110735.html

このサイトにしたのはミントとケイシーにもここで出会ったから。

ちびくろにもいい縁が見つかりますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちびくろの写真はないですが代わりにこちら。

2_2 最近、すっかり仔猫部屋がお気に入りのミント。

入口に立って出てきません。

この後も部屋に戻り籠城してました。



budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 日々のこと | トップページ | ちびくろ保護日記<13> »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

子猫ちゃんたちの里親募集始められたんですね。
心からいい出会いがあることを願ってます。

しかし、何度も心を決めても、幸せになるのだから!と思っても、2猫ちゃんがいなくなってしまうと思うと悲しさは乗り越えられるとしても?寂しさは、しばらく残りそうで、初めて里子を出すことの辛さを想像で、じわじわ感じています。
きっと、お別れした日の夜は泣いてしまうと思います。

すみません。
こちらの黒ちゃんとのお別れの時のことを想像してダブった感じでコメントしてしまいました。
コチラに比べると、寂しさは2倍ですよね?
また、お邪魔します。

>宇都宮の猫さん

こんにちは。
考えたら寂しいですよね。
なのであまりそのことについては何も思わず気持ちをフラットにしてます。
そして決めているのはお別れのときは絶対泣かない。
今から松山千春の
”私は泣かない、だってあなたの旅立ちだから~♪”と言う歌をを心の中でうたって自分に言い聞かせてます。
この行為自体が悲しい感じですかね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37276533

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<12>:

« 日々のこと | トップページ | ちびくろ保護日記<13> »