« グラフ・ツェッペリンLZ127号 | トップページ | 安心野菜 »

2010年10月22日 (金)

ちびくろ保護日記<15>

・・・ 保護45日目(10/22) ・・・

くろすけ 720g / ちびすけ 670g


今日で粉ミルクがなくなりました。

フードに混ぜる量は少しずつ減らしていたのですが、今日の最後の食事からミルクなし。

食べれるかな(^^)


いつも部屋に入ると起きてしまうのであまり寝姿を見たことがないのですが、今日は珍しく写真が撮れました。

452

薄暗い中撮ったので少しわかりにくいですが寝室でミントと添い寝です。

くーちゃんの手がミントに触れてるのがわかりますか?

そしてミントは目を閉じてうとうと( ´艸`)

453

454

ちーちゃんがあごを乗せているのがくーちゃん。

くーちゃんはカメラを向けても熟睡sleepy

☆ちびくろの里親募集始めました☆

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-110735.html

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« グラフ・ツェッペリンLZ127号 | トップページ | 安心野菜 »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37347121

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<15>:

« グラフ・ツェッペリンLZ127号 | トップページ | 安心野菜 »