« 初物 | トップページ | 球根植え »

2010年10月25日 (月)

ちびくろ保護日記<16>

・・・ 保護46日目(10/23) ・・・

くろすけ 740g / ちびすけ 680g

・・・ 保護47日目(10/24) ・・・

くろすけ 750g /ちびすけ 700g

・・・ 保護48日目(10/25) ・・・

体重を測るのを忘れました。


最近、ドライフードをふやかしたものをフードに混ぜてます。

ちーちゃんはあまり気にしないほうなので普通に食べてます。

お水も飲めるようになりました。

やっぱり先にできるようになるのはちーちゃんからだな~。


ケージをリビングに移して隔離生活を解除。

猫修行始めました。

473 ミントとケイシーの監視付きです(*^m^)

解除と言ってもまだ私たちの目の届かないところでポンポンと一緒にはできないので寝るときはケージ、外出時は寝室に隔離してます。

今日で3日目くらいですが、すっかり新しい環境に慣れて探検に忙しそう。

まだポンポンには襲われてますが、それも大分うまくかわせるようになってきました。






471

遊び疲れてソファで寝ちゃいました。

(夜に茶色のソファの上で黒猫の写真を撮るのは難しい。。。)

やっぱり姉妹なので別々に遊んでいても気づくとこんな風にくっついて寝ています。

それにしてもちーちゃんの寝方、ちょっと変。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 初物 | トップページ | 球根植え »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37377798

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<16>:

« 初物 | トップページ | 球根植え »