« ちびくろ保護日記<13> | トップページ | ちびくろ保護日記<14> »

2010年10月20日 (水)

木の移植

5_2  ずっと気になっていたキングサリを移植しました。

庭のレイアウトが出来上がっていくたびにこの場所じゃなかったなと思えて気になってたんです。

ただキングサリ自体が移植は苦手みたいなのでどうしようと迷ってたんですが思い切りました。

数日経ってちょっと葉がヨレッとしてますが、頑張って絶えて来年も花を咲かせてほしいです。







4

今年の春の様子です。













゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ポンポンは寝姿が可愛くてついついカメラを向けてしまいます。

2

3

ダンナさんと添い寝中。

1

垂直ーー。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ちびくろ保護日記<13> | トップページ | ちびくろ保護日記<14> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

本当に寝姿が色々で可愛いですね。
これでは、写真を撮りたくなります。
面白い模様ですね。

>宇都宮の猫さん

猫ってそれぞれ寝方が違うから楽しいですよね。
ポンポンが家に来てこの子もやっぱり違う!と発見の毎日です。
お腹の模様面白いですよね。
いつも見るたびに不思議な柄と眺めてます。

可愛い~♪垂直(笑)。
どの写真でものびにびしてますね。
きっとすごくリラックスしてるんですね~。

>ひろねこさん

まだ家に来て2か月しか経ってないのにすっかりちっちゃな王様です。
のびのびしすぎですよね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37321603

この記事へのトラックバック一覧です: 木の移植:

« ちびくろ保護日記<13> | トップページ | ちびくろ保護日記<14> »