« ちびくろ保護日記<10> | トップページ | ちびくろ保護日記<11> »

2010年10月12日 (火)

タイミングが合わない

最近、庭仕事をするタイミングが合わない。

ピーカンsunの日は用事があって庭に出れないのに、今日はやるぞという日は雨rain

今日も昨日の天気予報では昼間は雨が降らないと言っていたのに午前中は大雨。

やっと午後になって曇ってきたので地面はぐしゃぐしゃだけど2時間ほど作業してきました。

1

ちょっと前に買った苗や球根もまだ植えれてないです。

2_2 キャラメルというヒューケラは植えました。

この時期になるとヒューケラがお店にいっぱい並んでどれを買おうか迷います。

奥はサルビア。

サルビアはオレンジっぽい赤というイメージがあってあまり好きではないのですが、これは濃い赤が格好良くて買ってきました。

早く植えたいんだけど明日明後日と用事があるから金曜日かな。

また雨が降ったりして(^-^;


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日はダンナさんと一緒にランチ。

初めはこんなところにあるの?というラーメン屋に行って同じくこんなところにあるの?という天然酵母のパン屋さんへ行く予定だったんですが両方とも定休日。

なのでこんなところにロシア料理?というお店に行ってきました。

住宅街の一角にレストランがあってそれがロシア料理。

迷って迷って私はエビのクリーム煮バターライス添え。

1_2

バターライスは具が入ってます。

こんな風に別々に来るのですが、ソースはご飯にかけて

2_3

いただきまーす。

他にも食べたいものがたくさんあったのでまた行かなくちゃ♪

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ちびくろ保護日記<10> | トップページ | ちびくろ保護日記<11> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37202959

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングが合わない:

« ちびくろ保護日記<10> | トップページ | ちびくろ保護日記<11> »