« ディズニーのハロウィン | トップページ | ちびくろ保護日記<18> »

2010年11月 1日 (月)

ちびくろ保護日記<17>

*保護49~55日目(10/25~10/31)*

くろすけ 900g / ちびすけ 850g

ケージをリビングに移してから毎日体重が測れてません。

私が忘れてしまうのもあるし、体重計に乗せてもちびくろ達が大人しく乗っていてくれないんです。

そのぐらい元気いっぱい。

部屋中を走り回って姉妹で取っ組み合いはもちろんのことポンポンも交えて遊んでます。

初めはポンポンにやられっぱなしでしたが、上手な逃げ方を覚えてまずはちーちゃんが仲良しに。

494

ぴったりくっついて添い寝です。

ちーちゃんは好奇心旺盛で活発。そして甘え上手な女の子になりました。

506

家族の風景という感じ。毛布の上で寄り添ったり離れたりとみんなでまったり過ごすことも。

502

くーちゃん気持ちよさそう。

くーちゃんはおっとり、のんびりさん。そして食いしん坊。

もうじき生後2か月。ここまで育てばとりあえず一安心という感じかな。

今週は初ワクチンの予定です。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

上の写真にケイシー君が写ってないのはチキンボーイでまだちびくろに心を許してないから。

Cimg9866

さすがに威嚇はないけどそばで寝るなんてとんでもないみたい。

いつもはミントともつかず離れずなのにミントについて2階の寝室で昼寝なんて珍しいことやってます(*^m^)

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ディズニーのハロウィン | トップページ | ちびくろ保護日記<18> »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37479141

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<17>:

« ディズニーのハロウィン | トップページ | ちびくろ保護日記<18> »