« 久々の作業 | トップページ | 熱帯魚はじめました。<7> »

2010年11月 4日 (木)

ちびくろ保護日記<19>

月初めは体重測定なのでちびくろも一緒に計測です。

11/2

くろすけ 930g / ちびすけ 890g

大台まであと少しになりました。ちなみに家の猫たちは・・・

ミント 3.79㎏(大きくみられますが毛でモフモフなだけ。シャンプーすると小っちゃくなります。)

ケイシー 4.27㎏(小顔ですが筋肉質でむっちり健康体。最近チビたちの食事に律儀に付き合うので少し太り気味)

ポンポン 2.04㎏(ただ今成長期。大きくなりそうな気がしてます。)


今週は天気がいいので日向ぼっこが大流行。

581 563

太陽って気持ちいい~。


今日は窓際でミントが温まり始めたらみんながわらわらと集まってきたので座布団を広げてあげました。

583

584

5ショットなんて初めて。

ケイシー君も横になりたそうだったので(中に入っていく勇気はない)、クッションをもう1つ置いてあげました。

587

微妙な距離だけどケイシー君にはこれで精いっぱい(*^-^)

この状態で5分ぐらいまったりしてました~。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

p>

« 久々の作業 | トップページ | 熱帯魚はじめました。<7> »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

もう大きさは、我が家で預かっている子猫君とほとんど変わらないですね。
離乳食になってから、あっというまに大きくなりましたよね?
みんな集まって、いい写真。我が家より1猫多いだけなのに、とても賑やかに感じます。

>宇都宮の猫さん

ミルク卒業後はすべての面において「ネコ」になりました。
体力もつくからパワー全開ですよね。
5匹もいるとネコだらけという感じです。
最近は夜寝るときはみんな寝室に集まるのでネコ部屋にこちらがお邪魔している気分です(^^)

わ~、なんか一家団欒という感じで、ほのぼのしていいですね♪
日向ぼっこ気持ち良さそう。

>ひろねこさん

ほのぼのしますよね~。
カメラを構えている私はもちろん笑顔(^^)です。
早くちびくろのお家を見つけてあげなくちゃいけないとどんどん辛くなりそうです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37529757

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<19>:

« 久々の作業 | トップページ | 熱帯魚はじめました。<7> »