« お気に入りのコーナー | トップページ | カツラの香り »

2010年11月 8日 (月)

ちびくろ保護日記<20>

9月8日にちびくろを保護して2か月。

今日、ちびくろ達はホントのお家に旅立ちました。

保護したときは100gなかった体重も今朝最後の体重測定では

くーちゃん 970g、ちーちゃん 940gと10倍近く増加。

ねずみっぽいとかカワウソっぽいとか言われてましたが2か月たってすっかり美人さんに。

614_2 616

里親さんのお宅は小学生の息子さんがいてちびくろ達が来るのを毎晩夢を見るくらい楽しみに待っていてくれたそうです。

ちびくろのために新しい猫グッズをたくさん揃え、楽しく遊べるように部屋の模様替えもしてありました。

目の開かないうちに親とはぐれたところを保護され、待ち望んでくれるお宅の子になれた運の強い子たちです。

その運の強さできっと元気に長生きしてくれると思います。

離れたところから幸せを祈っているよ。


ちびくろ達がいなくなった我が家ですがポンポンがちょっとだけキョロキョロと探す素振りを見せましたがそれも一瞬。

何事もなかったようにもとの生活に戻ってます。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« お気に入りのコーナー | トップページ | カツラの香り »

2010年)チビクロ日記」カテゴリの記事

コメント

メールありがとうございました。里親さん決定オメデトウ、そしてお疲れ様でした。今、里親会の方も全然決まりが悪いので、良い御縁があってホントによかったですね。日曜にはカタワレちゃんが来ました(くろちゃんそっくり!)、1回目のワクチン接種してあげました。あちらにもいい御縁があるよう、祈ってあげてください。柿江の件、ご心配おかけしました、もう全然大丈夫なようです、ほぼ以前と変わらない状態です!!

里親さんが決まって本当に良かったですね。おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
あたたかいご家族に迎えられて、しかも、きょうだい一緒に迎えていただけて本当に嬉しいですね。
これからも、ずっと幸せであることを願ってます。happy01

里親決定、おめでとうございますshine
もう1組の兄弟猫ちゃんとの再会はできなかったけれど、
猫たちにとってはたいした意味はないことでしょうからね。
(再会させて喜ぶのは人間だけでしょうしsweat01
ほんとあの子達は強運の持ち主だと思いますよ。
それと、昨日はお返事書けなくてスミマセンでした。
今夜メールしますね。
では、子育て&里親探し本当にお疲れさまでした。

>choiwaruさん
昨日はペットロス大丈夫ですとメールしましたが、今日はちょっとやばいです。
ちゃんとご飯食べてるかな~とか寝てるかな~とか色々考えちゃいますね。

>宇都宮の猫さん
このまま家の子でもと思ったこともありましたが、家に迎えたいという人がいるならそれがちびくろの幸せなんだと思います。
仲良し姉妹なのでずっと一緒に暮らせてよかったです。
子猫ちゃんもいいご縁が早く見つかることを願ってます。

>Chirotaさん
私も再会させてみたかったですが、盛り上がるのは人間だけで猫たちはきっとあっさりしてたでしょうね。
子猫と一緒の2か月はとても楽しいものでした。
色々とありがというございました。


ちびくろちゃん達、新しい家族のもとへ旅立ったんですね。
素敵な家族が出来たことは嬉しいけど、やっぱり寂しいですよね~・・・。
でもきっと幸せになってくれることでしょう。

>ひろねこさん

お届けして2日ですが、ちびくろのことばかり考えちゃいます(;ω;)
引きずりますね~。
今まで応援ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37586576

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ保護日記<20>:

« お気に入りのコーナー | トップページ | カツラの香り »