« 炊飯器なし生活 | トップページ | 最近のネコたち »

2010年11月27日 (土)

今日のランチ

今日のランチは蔵次郎

ランチの内容が月替わりなので初めて行った7月ぐらいから毎月訪問してます。

1

この前菜盛り合わせが好きなんです。

今回は海老芋とつくねの炊き合わせが美味しかった。

2

メインは豚肉の炭火焼き。

ご飯はひじきご飯ときのこのお寿司が少し。

3

最後はデザート。

来月は何かな~。


Photo

帰り道に家の近所の紅葉を車の中からcamera

紅葉狩りに行かなくても毎日里山の紅葉を堪能してますmaple

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 炊飯器なし生活 | トップページ | 最近のネコたち »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな ご馳走ですね。行ってみたくなってチェックしちゃいました。リストランテ天野さんはウチからは、さほど遠くないので、近いうちに行ってみたいですね。happy01
おいしいお店の情報がなかなか集まらないので、バジミンさんの情報は有難いです。
別日の記事のことになっちゃいますけど、炊飯器はウチもないんですよ。
結婚のお祝いでいただいた圧力鍋で、ずっとやってます。かれこれ3年ちょい。重いので、いつかは炊飯器を買いたいなとは思っているんですが、なんとなく、そのまま。
薪ストーブも理想です!ゆっくり炊いたスープが美味しそうでした。
コメント溜め込んでました。すみません。

>宇都宮の猫さん

お店探しって大変ですよね。
家も栃ナビと栃木で食べブログしている方を参考にあちこち探し回ってます。

炊飯器なし生活なんですね。
半年続けてますがけっこういけそうな気がするので炊飯器以外のものを買う方向に向かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37869012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« 炊飯器なし生活 | トップページ | 最近のネコたち »