« ストーブの楽しみ | トップページ | 冬のクレマチス »

2010年11月18日 (木)

最後の紅葉

いい天気だったけど、風が強い日でした。

こんな日は(も)外に出たくないですよね~。

家の中から庭を眺めてました。

1_2

2_2 最後まで緑色を保っていたメグスリノキも紅葉が始まってます。

隣にあるカツラの黄色と合わさってキレイ。

これが落ちたら完全に冬の庭だなぁ。












メグスリノキの紅葉は渋めな赤ですがドウダンツツジはかなり鮮やかに紅葉してます。

5

4本しか植えてないけどこんなに綺麗なら来年はもっと増やしてもいいかもね。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ストーブの楽しみ | トップページ | 冬のクレマチス »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37724337

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の紅葉:

« ストーブの楽しみ | トップページ | 冬のクレマチス »