« 熱帯魚はじめました。<7> | トップページ | ちびくろ保護日記<20> »

2010年11月 8日 (月)

お気に入りのコーナー

土日はお出かけすることが多いので庭仕事はお休み・・・というか最近庭は週休5日制という感じでかなりサボリ気味。

無理にやっても仕方ないのでのんびりペースでやっていこう。

ちょっと前の写真なんですがお気に入りのコーナーです。

3

5

去年から植えてあるクリスマスローズやホスタを中心に今年何種類か追加をしたのですがグリーンに赤色と夏の終わりに追加したルドベキアの黄色がアクセントになって思いのほかキレイです。

カシワバアジサイが紅葉して秋とともに赤色が増えるのは予想していなかったけど季節感が出てそれもいい感じです。

今はホスタもカシワバアジサイも枯れ始めてますが、来年はどういう風に変化するか今から楽しみです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 熱帯魚はじめました。<7> | トップページ | ちびくろ保護日記<20> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いい色あいですね。
ちゃんと、計算されたんでしょう?
素敵になってますね
ルドベキアの黄色が刺し色っていうのかな?

>エグランティーヌさん

実は計算してました、なんて言いたいですけどそんな技術ないです~(*゚ー゚*)

偶然の産物で出来たコーナーですけど来年はこれをベースに進化させたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37574057

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのコーナー:

« 熱帯魚はじめました。<7> | トップページ | ちびくろ保護日記<20> »