« お休みの日は外ごはん | トップページ | 炊飯器なし生活 »

2010年11月25日 (木)

次の計画

ガーデニングシーズンが終焉を迎えると急にやる気が出てきます。

来年これを植えようとか、冬の間にこれをやろうとか。

初めに頑張りすぎて後半はちょっと疲れちゃってたのかな~。

Photo 去年も同じこと言ってたのですが西側バックヤードを片づけたい。

コンクリートの壁沿いにダンナさんが道具小屋を作ってくれるそうなので雑然と置いてあるものをそこと物置に収納すればかなりすっきりするはず。

そうしたら小道を作って家側には日陰に強い植物植えたいです。

あとはガーデンテーブルの下に枕木かレンガを敷きたい。

それと今月出た「BISES」の影響でモミの木を植えたいんですよね~。

これはクリスマスが終わるまでに決めなくちゃいけないから急ぎ。

意外にやること多いです。

2_3シュネ・プリンセスの花が咲いてます。

ろくに手入れもしないのにいつもすみません<(_ _)>

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。








« お休みの日は外ごはん | トップページ | 炊飯器なし生活 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37840634

この記事へのトラックバック一覧です: 次の計画:

« お休みの日は外ごはん | トップページ | 炊飯器なし生活 »