« 取って来ーい! | トップページ | 次の計画 »

2010年11月23日 (火)

お休みの日は外ごはん

今日はお昼近くまで雨が降ってました。

風も強くて庭は落ち葉だらけ。

乾いてからまた集めなくちゃいけないな~。

落ち葉袋の数は現在6袋。まだまだ伸びそうです。

Photo

ダンナさんがお休みだったので今日のランチは外食。

宇都宮にあるリストランテ天野さんに行ってきました。

1

前菜盛り合わせ。

自家製のドレッシングがとっても美味しかった。

2

プリモはバジミンはゴルゴンゾーラのリゾット。臭いチーズ大好きなんです。

写真はないですが、ダンナさんはアラビアータ。しっかり辛くて大人向きの味でした。

あとは1つだけメインの鶏のソテーをつけてデザートまでしっかりいただいてきましたdelicious

満足♪

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 取って来ーい! | トップページ | 次の計画 »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37809108

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日は外ごはん:

« 取って来ーい! | トップページ | 次の計画 »