« ちびくろ保護日記<18> | トップページ | ちびくろ保護日記<19> »

2010年11月 3日 (水)

久々の作業

なかなか家にいる日=天気のいい日にならなくてしばらく庭仕事してませんでしたが、今日は朝からいいお天気。

絶好のガーデニング日和です。

大分涼しくなってきたので夏のように午後からだと寒いので午前中から庭に出ました。

まずは落ち葉集め。

2

写真は2袋ですが、3袋までたまってます。

1時間ぐらいかけてすごーくきれいになったと思ったら風が吹き始めて夕方にはまた落ち葉だらけ(T_T)

そういうものです。

4_2 ラベンダーセージがキレイに咲いてました。

夏の終わりに移植したら葉が全部萎れてしまって

しまった∑(゚∇゚|||)と思ってたのですが無事復活です。

紫がかった青がキレイ。

全体の姿は野性味あふれていい感じ・・・とダンナさんが言っておりました。




1

その足元にこの前買ってきた金環というツワブキを植えました。

この場所はクリスマスローズ等半日陰向きのものを植えてあげようと思っているのでまず第1弾です。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ちびくろ保護日記<18> | トップページ | ちびくろ保護日記<19> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵そう☆
覚えてくれてますか?
年末年始で一時帰国するので連絡したいのですが・・・
パソコンが壊れて(≧m≦)

覚えてるに決まってるじゃない。そこまで忘れっぽくないよ!!
テレビや新聞でベルギーという言葉を聞くと思い出してます。
管理がいい加減なのでメルアドや電話番号のどれがいきていてどれが使ってないのかわからなくなっちゃってまして・・・c(>ω<)ゞ

年末年始はまだ予定は決まってないですが12/31~1/3は絶対に名古屋近辺うろうろしてます。
その前後が未定。
パソコンが壊れているということはコメントに添付してあったメルアドは使えないということ?

名前ですが、変えておきましたよ。1度も呼んだことない呼び方ですが。

ありがと~(≧∇≦)
メルアドそれでOKです。突然壊れて初期化しちゃって前のデータのバックアップがとってなかったの、あ~O型家族(゚▽゚*)
もう名古屋直行便がなくって、旦那と一緒だと2日発、それって・・・と無理やり4日発にしてるのだけど、その2日で何する?と突っ込まれると・・・というわけで私は3が日でもOKですが・・・というか会えそうなら絶対4日発で帰るわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/37518799

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の作業:

« ちびくろ保護日記<18> | トップページ | ちびくろ保護日記<19> »